お知らせ

NEWS

解体工事のことなら慶成工業にお任せ!確かな技術でお応えします

2022.07.20

不要になった建物の解体工事は慶成工業にお任せください。

解体工事は足場組からワンストップで行います。

ワンストップサービスだからこそ、安心してご利用いただけます。

安全第一の工事現場を徹底しています。取り組みに多くの実績と信頼をいただいています。

大分県の建設を担う慶成工業です。建設のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。

解体工事のほか、土木工事、鳶、鍛治工事、各種プラント工事、橋梁工事など幅広く事業を展開しています。

建設のプロだからこそ、ご要望にお応えすることができます。

建設工事をご検討中でしたら、慶成工業にお任せください。

安全第一・絶対無事故の工事現場で皆さまの大切な建物を造ります。

工事料金や工程などどんなことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ・ご依頼を心よりお待ちしています。

仲間を大切に、育成にも力を入れています。従業員の成長は、サービス向上につながります。

安心して工事を依頼できる人員で対応しています。

慶成工業に依頼して良かったといっていただけるよう、サービス改善にも真摯に取り組んでいます。

よりよい建設でお応えしてまいります。

大分県の建設工事は慶成工業にお任せください。

お問い合わせはこちら

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.