お知らせ

NEWS

【対応エリア大分県】建設工事のご依頼は慶成工業へ確かな技術でお応えします

2022.08.19

私たち慶成工業は大分県を中心に建設に関わる工事を幅広く対応しています。

ご要望にお応えするために、サービス改善・向上に努めています。

建設工事をご検討中でしたら慶成工業にご相談ください。

幅広い対応により足場からワンストップでご提供することが可能です。

ワンストップ工事だからこそ、安心してご利用いただけます。

安全第一の工事現場づくりを徹底しています。絶対無事故の現場づくりに取り組む姿勢に多くの信頼をいただいています。

私たちは仲間を大切にし、人を育てることに力を入れています。仲間は宝です。

コミュニケーションの行き届いたチームワークで業務に通り組みます。

安全第一・絶対無事故の慶成工業の工事に信頼と実績をいただいています。

ご要望にお応えするために、必要なスキル習得し現場・業務に取り組みます。

真摯な姿勢が強みです。

大分の建設を支える慶成工業はこれからも発展していきます。

さらなる発展に向け、共に働いてくださる仲間を募集しています。

未経験者の方も大歓迎です。やる気と意欲のある方からのご応募を心よりお待ちしています。

建設現場は危険と隣り合わせです。必要なスキルを習得し現場に望みます。

プロという誇りをもって工事に取り組みます。

お問い合わせはこちら

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.