お知らせ

NEWS

【土木工事】大分県の建設のことなら慶成建設工業にお任せ!

2022.06.20

スキルアップを目指したい!

新しい分野で活躍したい!

慶成建設は意欲にお応えします。

私たちは大分県を中心に建設を担う土木工事事業を手掛けています。

安全第一・無事故の現場づくりを徹底しています。

安全な業務には専門のスキルを必要とします。

多くのスキルを習得し現場を体験することで、やりがいを感じていただける仕事です。

誇りをもって目の前の仕事に取り組むことができます。

慶成工業は皆さまのやる気・向上心にお応えする応援する体制を整えています。

より高いスキルで活躍したい、実力をもち、プロとして自信をもって取り組めます。

ご自身のスキルアップに活用してください。

安全を徹底する現場で、厳しくも仲間を思いやる職場環境が慶成工業の強みです。

仲間を大切にし、育成にも力を入れています。

大分の建設を支える仕事に誇りとプロ意識高く、取り組んでいます。

今後さらなる事業拡大を目指し、共に働いてくださる仲間を募集しています。

未経験者の方も大歓迎です。必要なスキル習得の応援体制を整えています。

安心して働ける職場環境をご用意しています。

共に働く仲間が皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
雇用形態や給与など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.