お知らせ

NEWS

鳶工事に向いているのはこういう人

2021.04.20

私たちは鳶工事の仕事を非常に魅力的な仕事であると考えております。弊社では現在鳶工事の仕事に関する求人を募集させて頂いているのですが、この仕事には一定の適性があります。もちろん勤務後にある程度向上させることはできるのですが、参考までにどのような方が向いているのかについて少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に鳶工事の仕事は素晴らしい仕事であると同時に、危険な仕事であるということを理解しなければいけません。もちろん遊び半分で仕事をしていると大きな怪我をしてしまいますので、しっかりと仕事では真面目に取り組まなければいけません。誰しも最初はきっちりと仕事はできないものですが、安全性に配慮をしつつコミュニケーションを取ることが重要です。弊社では仕事を円滑に行うため、また安全に仕事を進めるためにもチームワークを重視しておりますので、この点をご理解頂ける方は是非一緒に働いて頂きたいと思います。

株式会社慶成建設工業は大分県大分市を拠点に全国で、鳶・土工工事をはじめ、解体・橋梁・鍛冶・各種プラント工事を手掛けております。品質にこだわり、社員一人ひとりが高い技術力を通して地域に安心で快適なものをご提供いたします。また、現在求人を募集しており、ご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.