お知らせ

NEWS

鳶工事のやりがいについてお話します

2021.03.19

弊社では鳶工事に関する業務の求人を募集させて頂いております。鳶工事といえば、皆さんはどのようなイメージをお持ちでしょうか?私たちは鳶工事の仕事を本当にやりがいのある素晴らしい仕事ではないかと感じております。今回はそんな鳶工事のやりがいについて、少しお話をさせてください。

鳶工事は建設業の工事において高いニーズのある仕事です。これをしっかりと行うためには、高い技術力を身に着けなければいけません。もちろん技術の習得には一定期間の練習を行わなければいけないのですが、完成した現場を見るといつも誇らしい気持ちになります。鳶工事の仕事は少なからず危険を伴いますので、その分しっかりとしたチームワークが大切となります。弊社では特にチームワークを重要視しており、スタッフ間も仲が良いので、いざというときでも協力しながら仕事を勧められるのは仕事の面白いところではないかと感じています。

株式会社慶成建設工業は大分県大分市を拠点に全国で、鳶・土木工事をはじめ、解体・橋梁・鍛冶・各種プラント工事を手掛けております。品質にこだわり、社員一人ひとりが高い技術力を通して地域に安心で快適なものをご提供いたします。また、現在求人を募集しており、ご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.