お知らせ

NEWS

解体工事の仕事を続けて感じる良いこと

2021.05.20

皆さんは解体工事として働くことについてどのような印象を抱かれるでしょうか?解体工事というと、大きな音を立てながら建物をバリバリと壊していくようなお仕事と思われるかもしれませんが、これが長年続けているとこの仕事の深みが分かってくるものです。今回はそんな解体工事の良い点についてお話をさせて頂きたいと思います。

解体工事を続ける方の理由として「単に解体をするのが好き」という人がいます。解体をすることに一種の快感を覚え、目の前の建物を壊していくことにストレス発散になるということのようです。仕事に対する考え方は人それぞれですが、労働環境で見ても解体工事はそれほど長時間の拘束になることは少なく、給与面も悪くありません。仕事も一定数ありますので、気の合う仲間と楽しみながら仕事ができるのが良いと感じる人は結構多いものです。

株式会社慶成建設工業は大分県大分市を拠点に全国で、鳶・土木工事をはじめ、解体・橋梁・鍛冶・各種プラント工事を手掛けております。品質にこだわり、社員一人ひとりが高い技術力を通して地域に安心で快適なものをご提供いたします。また、現在求人を募集しており、ご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.