お知らせ

NEWS

専門的な技術を習得して生かすことができるやりがいのある仕事

2022.04.20

どの分野の職業でも同じことがいえますが、技術力を高めたいという向上心は人を大きく成長させるきっかけとなるといわれています。

同じ建設業でも、作業のできる範囲の受け口が広い人材は、どの現場に行っても重宝される存在です。

また、建設系のお仕事は専門的な技術や資格取得によって、作業を行うことができる範囲や内容が変わるなど、安全を第一に考えるからこそ、資格保有が必要となってくる分野もあります。

業務で必要となる資格を保有している方は、作業の幅も広がり、結果的にお給料に反映されることも多い業界です。このことは、言い換えれば専門的な技術を習得して生かすことができるやりがいのある仕事ともいえます。

建築物というのは工事が終わってからその土地に長く残るものです。「あの建物や構造物は自分たちが作ったんだ!」こんな誇り高き気分を味わったり、やりがいを感じることができることは、技術のあるスタッフたちだからこそ体感できることだといえるでしょう。

大分県の大分市にある株式会社慶成建設工業では、現在、とび・土工工事業や橋梁工事業、鍛冶工事業、各種プラント工事業の現場作業スタッフの求人募集を行っております。

大分の未来をつくる仕事に関わってみませんか?

求人についてのお問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.