お知らせ

NEWS

未経験でもOK!鳶工事職人を目指すなら「(株)慶成建設工業」へ!

2021.11.19

大分県大分市にある「株式会社 慶成建設工業」では
慶成建設工業では、「足場の組み立て」「解体作業」や「プラント施設」などの建設作業、
各現場での溶接作業などをとおして、様々な角度から地域の「当たり前の暮らし」をサポートしています。

現在、私たちと一緒に働く現場スタッフを募集しております!
当社は、次世代を担う人材の育成にも目を向け、先輩職人全員でしっかりとサポートします。
未経験でも安心して始められる環境があります。

仕事に関連する資格は、実務でも大いに役立ちます。
そうした資格取得にかかわる費用についても
会社が全面的にバックアップしております。

危険なことも、多くの知識や高い技術も必要ですが、とてもやりがいのあるお仕事です。
チームで一つのモノ造りをするゼロから1工程ずつ進め
完成させる現場の感動は何度味わっても格別です。

「会社にとって人は宝、人を育てることが、会社の発展に直結する」というポリシーのもと
楽しく働ける環境作りを常に心がけており、従業員同士のコミュニケーションが良好です。


18歳から50歳くらいまでの方で、鳶工事に関心のある方
そして、真面目に取り組む方からのご応募を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.