お知らせ

NEWS

大分で解体業務作業スタッフ募集中!やりがいのある仕事です!

2020.11.20

大分を中心に解体業務を行っている慶成建設工業です。
大型商業施設やビル、アパートなどの解体時に足場組み立てを行っています。

足場用部材には建枠、ジャッキベース、布板、筋交、エンドストッパーなどがあります。
そういった部材を組み立てて、最終的に飛散防止シートを張り、周りへの影響を最小限にとどめ作業を行ってきます。

 

 

作業は高所での作業もあるので、安全ロープの命綱を設置してから行います。

当社では無理なスケジュールを組むことはせず、従業員の安全性や体調などを考慮しながら業務を進めていきます。
皆さんしっかりと休むところは休んで作業しています。

残業時間が発生することもほとんどなく、定時で終わる事も多いです。

 

 

当社には無資格で就業したスタッフも多いですが、現場で技術を学び、資格を所有している方も非常に増えてきました。

一級とび技術士、足場組立解体作業主任者、玉掛け技能講習受講など資格取得や講習を受けたスタッフばかりです。
どこでも通用する技術を磨けるのが当社の利点です。

ただ、チームワークを大事にして、社員一人一人の考えを大事にしています。
会社にとって人材は何よりの宝、という考えから育成を重視しています。

 

 

株式会社慶成建設工業は大分を拠点に全国で、 鳶・土工工事・解体・橋梁・鍛冶・プラント工事を手掛けております。
10代後半や20代も積極的に採用していますので、ぜひご気軽にご応募ください!

お問い合わせはこちらから

 

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.