お知らせ

NEWS

大分で土木工事!若くてやる気のある方大募集!

2020.09.18

大分で土木工事を行っている慶成建設工業です。
慶成建設工業では大分市を拠点に全国各地の土木工事を対応しています。
具体的にはビル、マンション、あるいは山や橋など自然を対象とした施工も行っています。

 

例えば、棟梁の場合、形状や重量、強度などを計算し、安全に配慮しながら仮設足場を組み立てていきます。

大規模な施設工事の場合は、高所での作業や大きな重機を使った作業もあります。
ときにはやや危険な作業も発生しますが、しっかりと安全確認を念入りに行うことで、安全性を保つことができます。

 

 

当社スタッフは20代から50代の男性中心です。
最初は未経験というスタッフも多くいましたが、今では職人として活躍している人が多いです。

どの現場でも足場組立は重要な業務で、建設資材の使い方が大切になります。

運搬して、鉄骨を組み立てるという単純作業ではありますが、そういった一つ一つの作業が大きな建物の解体や構築につながります。
慣れてくると迅速に組み立てることができます。

非常にチームワークが良く、仲の良いスタッフ同士ですので、ぜひ一緒に働きましょう。

 

 

株式会社慶成建設工業は大分を拠点に全国で、 鳶・土工工事・解体・橋梁・鍛冶・プラント工事を手掛けております。

まだ会社規模としてはそれほど大きくなく、少数精鋭でやっています。
大分でとび職人として働いてみたい方、職人の求人を募集していますのでお気軽にご応募ください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.