お知らせ

NEWS

幅広い建設系の技術を学べる仕事に就きませんか?

2022.03.18

建設系の仕事には細かく分類するとさまざまなジャンルがあります。このため、建設工事がはじまってから工事が終わるまでに、多くの業者さんや職人たちが出入りをして、安全に作業を行うことでスムーズな工事が進んでいきます。

建設現場での工事の中で、複数の作業を行うことができる建設業者やスタッフは、とても重宝される人材であることは間違いありません。

例えば、足場の組み立てなどの鳶工事や建物の解体工事、土木工事、プラント施設の設置や組み立て工事、溶接技術が求められる鍛冶工事、橋梁工事やメンテナンスなどの作業をオールマイティにこなせる建設会社は、現場で即戦力となることができます。

事業者に限らず、こういった幅広い知識や技術を生かした作業経験のあるスタッフもまた、現場で求められる人材です。

大分県の大分市にある株式会社慶成建設工業では、現在、とび・土工工事業や橋梁工事業、鍛冶工事業、各種プラント工事業の現場作業スタッフの求人募集を行っております。

幅広い建設系の技術を学べる仕事に就きませんか?多くの経験を重ねた先輩の職人の技術を見て聞いて学ぶことができるため、幅広く活躍できる人材として成長することが可能です。

求人についてのお問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.