お知らせ

NEWS

アットホームな環境で土木工事がしたい方!

2021.07.20

仕事をする上でのやりがいは皆さんなんですか?

仕事内容もそうですが、人と人とのつながりが密接に感じられる環境が良いですね。
例えば、ギスギスした関係で仕事をしても全く楽しくありません。

時には真面目に、時には冗談も言い合えるような環境なら仕事が楽しくなりますし、生活も充実します。
慶成建設工業では1人1人の従業員がとても仲が良く、家族のような会社です。

土木工事の内容は更地にする、整地することが主な業務です。
弊社は解体業務も行っているので、建物を取り壊した後に廃材を全て撤去し、その後、整地作業も行っています。

土地を売却する際も、こういった整備された土地の方が評価が高くなりますし、あるいは違った建物を作るときにも造成工事を行わずに済みます。
コンクリートやアスファルト塗装もすぐに行える状況にしますので利用用途が幅広くなります。

土木工事では油圧ショベル、ブルドーザー、ロードローダーなどが活躍します。
こういった重機を取り扱えると即戦力として活躍できます。

就業時にまだ資格が持っていなくても問題ありません。
現場で重機をどのように扱うのか、先輩スタッフの作業を見て、学んで資格取得を目指すという流れでも全く問題ありません。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.