お知らせ

NEWS

大分で鳶や土木工事、解体工事などに携わる場合の待遇を知りたい!という人に

2021.02.19

 

大分で鳶や土木工事、解体工事などを行っている慶成建設工業で働いた場合の待遇などを知りたいという人のために、簡単ですが募集要項の中から特に気になる条件や待遇などを紹介していきます。

 

まず、慶成建設工業で常に求めている職種は、現場作業員としてですが、慶成建設工業では様々な業務に携わっているので、何かひとつの業務をひたすら行うというのではなく、色々な現場で経験を積むことができます。どんどん知識と技術を高めていきたいという向上心のある人には楽しいと感じる環境が用意されています。

 

応募資格は、18歳以上50歳くらいまでと幅広く、学歴や経験を問われることはありませんし、必要な書類も履歴書とハローワークの紹介状と簡単なのですぐに応募することもできます。選考方法は面接のみとなっているので、なぜ働きたいのか、どんな目標があるのかなど、慶成建設工業で働きたいという意欲があれば充分です。

 

正社員という待遇なので、給与は月額制、もちろん賞与もあります。健康保険などの保険加入はもちろん、福利厚生が充実しているので、安定して働くことができるのも慶成建設工業が選ばれる理由のひとつと言えます。

もし、大分で安定して働きたいという場合は、慶成建設工業を選んでみてはどうでしょう。

 

株式会社慶成建設工業は大分を拠点に全国で、 鳶・土工工事・解体・橋梁・鍛冶・プラント工事を手掛けております。
現在、求人を募集しております。10代後半や20代も積極的に採用していますので、ぜひご気軽にご応募ください!

お問い合わせはこちらから

 

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.