お知らせ

NEWS

働く環境の良さを第一に考えて求人を選びたい時におすすめ

2021.01.20

 

同じ仕事をするなら少しでも働く環境の良いところを選んで働きたいという思いで、求人を見ていても、本当はどういう会社なのかわからないと感じることは多いですよね。

働く環境の良さを第一に考えて求人を選んで応募したいという人におすすめなのは、慶成建設工業です。

 

慶成建設工業では、働くスタッフをとても大切にしている会社で、頑張りたいと思っている人や、少しでもスキルアップしたいという人などやる気のある人はどんどん成長していくことのできる環境が用意されています。

先輩の職人は、頑張ろうとしている後輩職人に対してのサポート力が高く、経験がなく入社したとしてもそのサポート力と指導力によってどんどん知識や技術をつけていくことができるので、仕事をしていて本当の意味で楽しいと感じる人がほとんどです。

頑張っているスタッフに対して会社は、安定した環境を用意しているだけではなく、さらなるスキルアップの支援として、資格取得支援も行っているので、働きながら自分の資格を取得することができます。

 

慶成建設工業で行う建設業務は、ひとつのものをゼロからチームで作り上げていくものなので、ひとりではなくチームで取り組むというチームワークを感じることができますし、ひとつの現場が終了し、完成するとその達成感は格別です。このような気持ちを味わうことができるのは、この業界ならではといえるからこそ、これから仕事を探したいという人におすすめです。

 

株式会社慶成建設工業は大分を拠点に全国で、 鳶・土工工事・解体・橋梁・鍛冶・プラント工事を手掛けております。
現在、求人を募集しております。10代後半や20代も積極的に採用していますので、ぜひご気軽にご応募ください!

お問い合わせはこちらから

 

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.