お知らせ

NEWS

大分にある鳶や土木工事の求人は、一緒に働く仲間を求めているから馴染みやすい

2020.12.18

 

ひと昔前の建設現場での仕事は、先輩や職人が怖く、仕事もキツイ重労働というイメージがある人も少なくないのではないでしょうか。しかし、そのイメージは本当に昔のことで今の建設現場での仕事は、そのイメージはありません。

精力的に日々の現場で活躍している職人や建設会社では特にその傾向があり、アットホームな雰囲気の中で、仕事に取り組むことができます。経験の浅いスタッフに対しては、知識や技術を高めることができるような手厚い指導を行っているので現場に出れば出るだけスキルアップすることができます。

 

楽しく働くことのできる環境作りは、会社をあげて取り組んでいるため、今では家族のような雰囲気の温かい会社となっています。会社の雰囲気が良くなると自然な形で従業員同士の仲も良くなり、先輩後輩、同僚同士、上司部下などどの組み合わせでも節度があり居心地の良い関係をそれぞれが築いていていい感じです。

前の会社では人間関係に苦労して大変だったという人や、手に職をつけたいから転職したいという人、未経験だけど頑張って技術を身に着けたい方は、ぜひ慶成建設工業で一緒に働いてみませんか?

想像以上の良い職場環境の中で働くことができるのでおすすめです。

 

株式会社慶成建設工業は大分を拠点に全国で、 鳶・土工工事・解体・橋梁・鍛冶・プラント工事を手掛けております。
現在、求人を募集しております。10代後半や20代も積極的に採用していますので、ぜひご気軽にご応募ください!

お問い合わせはこちらから

 

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.